野香のお気に入りデス♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

※Hello!☆野香と申します。当Blogはリンクフリーです。相互リンクも募集しております。
ご連絡頂けると嬉しいです。 ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




おひさしぶりでし

一年以上あいちゃったかなぁ?
ここ二年くらいの間に本当に色んなことがおきて

色んな思いがあって

すごい早かったぁ

コレデイイノカ?

なーんて考えるのも怖くなって
ただただ毎日、
何かしなくちゃと思っては
後ずさりするような感じで

これって病んでるのカナ?


★FC2ブログランキングよりメールがきて★★



もしも、たまたま見てくれる人がいたら、本当にご無沙汰しております。

野香は、ほんとに久しぶりにココにきましたぁ

重い腰があがったのも、実は

タイトルどおりのこと・・・・

まあ、もう3ヶ月も更新していなかったんですねぇ

ブログランキングさんは、3ヶ月更新しないとメールで連絡してくれます。

更新というか、ランキングへのping送信がされないと、ってことですね

とは、いうもののでも、3ヶ月しかたってなかったんだなぁ

ちょっとは、気にしていましたからそんな感じがするのかな?

もう少し落ち着いたら、がんばって更新したいと思います。



◇ぎっくり腰◇HONDA ASIMO ??☆

最近、頭の中ばっかりが忙しくって、なかなか更新できないNOKA☆です


先週、ちょっと動いたからなのか
タイトルどおりの

ぎっくり腰

お尻のシッポのあたりが
な~~んか嫌な感じがしていたら
数時間後には、階段を四つん這いで昇るという状態になっちゃって
Σ(|||▽||| ) ~~ またか ・・・・・・

そこから、ドンドン痛くなってきて
翌日も安静にしていましたが、
我慢も限界・・
いつもの整体へ・・・

先生のところに行くなり
「あ~あ、ぎっくり腰やん・・」
と言われましたが、

「ギクっていうてなかったよ・・ (T□T) 」
なんて、抵抗してどうなるものでもなく・・・

とりあえず、グキとか、ナデナデ、もみもみをしてもらい
ちょっとだけ、マシになったのですが・・・

翌日は、大事なお仕事・・・

なんとか大阪まで、商品積んで運転して行って、
メンバーにあうと、大笑いされ ( ̄▽ ̄;)!!

『すっご~い!ASIMO のモノマネなんかできるんやぁ~』

いや~~、こんな事でほめてもらっても・・・(チャウチャウ)

おまけに・・
ASIMO は、走れるで~~ (*≧m≦*)ププッ」
(クチョ~!走られへんワイ)

ASIMO 充電してみて~ (*^m^*) ムフッ」
(じゃあ、帰らせてくれ~~!)


朝から、夜遅くまでの仕事で、
曲がったままの腰は、なかなか伸びず・・

仰向けで寝ても、痛くてなかなか足を伸ばせず
時間をかけてゆっくりと、曲げた膝をまっすぐにし
また、朝は、なかなか起き上がれず・・・

はあ、もういつまで続くんだぁ??

せめて・・・

ASIMO みたいに走れるようになりたいなぁ


応援ポチっと宜しくです





キャッシング
